日曜日~

工事中
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-08 15:38

祝!!3333HIT

d0084947_23104745.jpg

皆様のおかげで無事3333HIT頂く事ができました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

堅い挨拶はここまで!

関東はすごい雨だねー。

今日にはあがるらしいけど 

なんだかジメジメしてると眠くなるよ。わたしゃ~
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-07 01:25

大雨ですね

そんな日は【寝る】これにかぎります!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-06 16:37

うきゃっ

書くことがない感じ・x・;
d0084947_434966.jpg
d0084947_4342517.jpg

|-`)ヘッドロック気味。

このままお持ち帰りの方向で(ぇ

そしてとうとう買っちゃった。
d0084947_5391248.jpg

今は8Mで治まってるみたい 一時期10Mだったからね・x・;
d0084947_16514227.jpg

幻想的な感じですねぇ・x・
d0084947_16515763.jpg

エルフ村に行った帰りにダンジョンにも行きました。

んー物足りない感じ・x・;
d0084947_17182372.jpg

今日の決定的瞬間【私は見た!謎の幽霊!!】
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-05 04:00

更新中

G5実装なりました。

エルフや新しい町 新スキルなど追加されたっぽいです。

そんな訳で、新スキル【ファイナルアタック】を覚えようかと!

まずは【カルーダンジョン】ご挨拶しに!
d0084947_9521153.jpg

うは。先先いい感じ(ジュル
d0084947_9541987.jpg

(;´Д`)鍵見当たらず(全部調べたけど無かった)

結局無かったので・・・2週目orz

刻一刻とメンテの時間に・・・果たして終わるのか!?
d0084947_9551363.jpg

BOSSの2刀剣ゴブリンはこんな感じです
d0084947_9553298.jpg

・・・ん?
d0084947_9554911.jpg

(;´Д`)ちょ。。おま。。と~じ~こ~め~ら~れ~た~
d0084947_956485.jpg

そしてカルー遺跡をクリアしてメンテなのでダンバに帰ってきました。

やり遂げた感じ、(;´Д`)なんか偉そうやねぇ
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-04 09:56

今日はメンテですねぃ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月28日(木)の定期メンテナンスはアップデート作業の為、
作業時間を9:00~16:00とさせていただきます。
上記時間帯は、ゲームに接続することができません。

また、一部ページ更新のため、10:00~12:00の間、
マビノギ公式サイトもあわせてメンテナンスをいたします。
上記時間帯は、公式サイトの閲覧ができません。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。


マビノギチーム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9:00~16:00ってことは何か新しく実装だね

しかも公式サイトも新しくなるっぽい感じ!

・・・・エルフくるかなぁ
[PR]
# by kirara3tt | 2006-09-28 09:03

カメラガール

マビノギ公式HPにライブで中継してるキャラ【カメラガール】!

たま~にタルラーク鯖に来てくれます

そしてぼぉ~としてたら隣に沸いたよ!
d0084947_1540127.jpg


と、とりあえず記念に、キャッシャ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしていつのまにかファンアートに投稿した絵とssがお勧め入りはたしました!

投票&コメント感謝感謝です!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-09-27 15:40

祝3000HIT

d0084947_117043.jpg


おかげさまで3000HIT頂きました ありがとうございます。

雨降っちゃったね。

今日は家でおとなしくしてます・x・
[PR]
# by kirara3tt | 2006-09-26 11:07

暇だったのでラクガキ

d0084947_1016374.jpg


今日は池袋でカラオケだーー!歌うぞ!踊るぞ!飲むぞーー!

げふんげふん・・・。

そんなテンションのまま今から行ってきます・x・(お土産?やらんっ!

ここ最近一日の観覧人数増えてきたな。

あ、嫌とかそんなんじゃ無いんだけど

2000~3000HITまで早いなぁ~っとw

じゃ!逝ってきます!!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-09-24 10:16

お気に入りの曲

Fate/Stay Night Opening  (フェイト/ステイ ナイト)

  http://www.youtube.com/watch?v=dyBz6MyUp8U

Fate/Stay Night Ending (フェイト/ステイ ナイト)

http://www.youtube.com/watch?v=TKy0ehVifTA&search=Fate/Stay%20Night

暇つぶしに聞いてる曲あったら教えてください・x・
[PR]
# by kirara3tt | 2006-09-22 12:04