祝4000HIT

飽きもせず、よく見てくだき感謝の気持ちでいっぱいです

皆様のおかげで無事4000HIT頂く事ができました。
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-17 03:47

CABAL途中報告

d0084947_3222648.jpg

最近は剣を片手に持たせながら 戦ってます。

フォースブレイダーとはちょっと違った戦い方ができて結構面白いですよ
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-16 03:24

CABAL

d0084947_11454684.jpg

これでもWIZっ子です・x・

主に2chか20chで活動中
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-15 11:46

桃色日記

早いもので既にメンバー10人いっぱいいっぱいですよ・・・

早くGPほしいぃ!!
d0084947_22461699.jpg

d0084947_2246247.jpg

優しい飼い主募集中です。

約1名変な顔してますが、拾う際3匹同時にお願いします。

指名して拾っちゃ、めっめっ!
d0084947_22462969.jpg

エルフのハイドってスキルでこんな心霊写真も取れちゃいます!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-14 00:43

CABAL


昨日10/12 14時に開始致しました『CABAL ONLINE』のオープンβテストですが、
約1日間のテストを行いましたところ、サーバー負荷などによる
致命的なネットワーク障害が判明致しました。

これに伴いまして、弊社と致しましては、この状態のままオープンβテストを続けても
ユーザーの皆様に益々ご迷惑をお掛けする事になるとの判断により、
オープンβテストの一時停止を決断致しました。

心より楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳ない形となってしまいましたが、
これを機に、ユーザーの皆様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、
今暫くお時間を頂く経緯となりました。

次期オープンβテストの日程につきまして、
現時点では明確にお伝えする事ができませんが、
10/17に、公式サイトにて改めてご報告をさせて頂きます。

次に皆様にプレイして頂ける時は、
「待っていて良かった」と皆様に思って頂けるよう、
スタッフ一同、気を引き締め直して再出発する事をお約束させて頂きます。

オープンβテストに参加して頂いた多くのユーザーの皆様には、
大変なストレスを感じさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

ちょ。。おま。。。1日も出来なかったじゃないかぁ!!!11!!orz

【今日の桃色日記】
d0084947_1502381.jpg

なんだこれ・・・?
d0084947_151436.jpg

ちょっと幻想的だったのでパシャ!

現在10名で活動中!
d0084947_17182552.jpg

桃色だらけ・・・。
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-13 13:55

桃色亭

d0084947_9471625.jpg

エルフ公開と主にギルドも作ってみました。

よかったら石叩いてやってください・x・

現在エルフっ子2名で活動中!

椅子椅子亭と桃色亭で交流を持ちつつ活動できたらいいなぁと思います
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-12 09:47

エルフ実装

新しく種族が実装になりました。それはエルフ!

試しに作ってみました
d0084947_830448.jpg

秘蔵のエルフっ子ですよ!
d0084947_8304988.jpg

こう見るとターバンの結び目がリボンに見えなくない

かわいい!

レンジが2発同時に撃てたり、足が速かったり今までに無い感じなので

結構面白ぴです!

・・・ぴ?
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-12 08:31

今日はまったり露店出してます

d0084947_2211483.jpg

ぱてぃちゃは呼び込みの演奏でかなり売れ行き好評だった!

・・・ん?看板の名前?・・・ワカラナイ
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-11 11:01

CABALオンライン

d0084947_13173584.jpg

                 【CABAL オンライン】
【公式HP】 
   http://www.cabal.jp/

9月よりクローズドβテストを行ってまいりました
『CABAL ONLINE』ですが、
いよいよ10月12日よりオープンβテストを開始致します。
開始日時に関しては下記の通りです。


オープンβテスト開始日時 10月12日14:00から


オープンβテストは、ユーザー登録をしていただければ
どなたでも無料で参加いただけます。

是非、奮ってご参加ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

やっとオープンβ!

クローズの時 鯖は2つしかなかったけど増えるのかな?

とりあえず私は上から2つ目(3つあったら真ん中)の鯖で遊ぶつもりです。

もし遊ぶようなら、よろしくですよー!

(↓)私の連絡用MSN(↓)

       kirara91@hotmail.co.jp


【今日のエリン】
d0084947_1339224.jpg

     「あんたの眉毛には負けねぇーぜぇ!」

d0084947_17462458.jpg

d0084947_21233319.jpg

[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-10 13:03

3PPPP!!11!

d0084947_1265491.jpg


ケルベロスギルドさんの皆さんとピカクモ!(光クモD)へ行ってきました

むふっふ。3Pゲット!!!11!!

じゅるる・x・

楽しかったです!またいきましょう!

【今日のエリン】
d0084947_1392787.jpg

     「何か、買うのか?」

     「酒だ!酒!」

エリンは今日も平和です まる
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-09 01:27