MSN用

MSN用冬バージョンを作ってみた!

モデルは自分自身!

コタツに入りながら ニヨニヨしてます・・・orz
d0084947_130132.jpg

[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-26 13:00

最近話題になってるね【Kanon】2006

【公式HP】
  http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/

第一話「白銀の序曲~overture~」
   相沢祐一は両親の都合で、7年前によく訪れていた北の街に住む叔母の家に居候することになった。従姉妹の名雪とも7年ぶりの再会になる。名雪に街の案内をしてもらっていた 祐一は、月宮あゆという少女と出会う。そして偶然知り合ったにも関わらず、追われているという彼女と一緒に逃げる羽目になってしまい……。
d0084947_1784357.jpgd0084947_1785236.jpg





【第一話 動画 1-1収録】

http://www.youtube.com/watch?v=G6ytgECNLQc&mode=related&search=

【1-2】

http://www.youtube.com/watch?v=ojlcRrFUcCE

【1-3】

http://www.youtube.com/watch?v=fsrBYUEGEGU&mode=related&search=
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-25 17:12

最近、雨ばっかりだねぇ

新しくペットなどが実装されました(↓)

か、かわいい・・・
d0084947_3493212.jpg

ルンダ上級とか下級をぐるぐるして

後はまったり会話しながらぼぉ~としてました
d0084947_3493989.jpg
d0084947_349459.jpg

静電気ばちばち!

約一名変な被り物してますが、気にしないでください。

そそ、テイトさんにメイド服 【似合ってない!】 と言われたので

新しく買ってみた!ぷんすこ

今度はどうだー!
d0084947_433525.jpg

・・・ぇ?季節外れ?

季節なんてどうでもいいんじゃぁぁぁ(゚Д゚)!!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-25 03:51

たまにはね!

ちょこっと気晴らしに遊びに行ってみました!

約2名ほど拉致成功(゚Д゚)!!
d0084947_054999.jpg

久しぶりにやると、ダメだね、操作とか忘れててるよ・・・
d0084947_0541538.jpg

タナトス最上部にも行ってきたよ!
d0084947_0542468.jpg

[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-24 00:57

ss

d0084947_949712.jpg

  明るい顔がまわりを明るくし  
  暗い顔がまわりを暗くする
  
  いつも微笑みを失わない  そんな明るい顔を持ち続けたい
  自分の顔は自分が見るためでなく みんなに見てもらう為にある
  そう気がついたとき 私は心から貴方に笑顔をあげられる

  この道は平らじゃない
  石ころだって転がっていて
  分かれる道もいくつもある

  いい日ばかりではないけど
  私達には仲間がいる

  悲しみ 喜び 分かち合える仲間がいる
  だからこれからも歩いていこう


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先日皆で撮ったSSです

今見れば日常のほんの1コマですが
後々このSSが思い出に変わるんだなぁと思います。

皆さんは【思い出】作ってますか?
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-23 09:52

CABALクイズイベント

GM主催による【クイズイベント】がありました

参加しなかったけどGMと少し話せたよ

【GM囲んで踊りだす人達】
d0084947_3492116.jpg

【GMが脱いだ!!!11!!】
d0084947_3493063.jpg

【重なってみたり】
d0084947_3494172.jpg

[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-22 03:51

【CABAL】

一部キャラクター情報のリセットのお知らせ 06/10/13 21:23 閲覧:36257

ClosedβTest終了後、キャラクターリセット(名前、フェイスタイプ、髪型、
髪色のぞく)を行わせて頂きましたが、ギルド情報とオーラ情報がリセット
されずに残っていることを確認いたしましたため、キャラクター情報の
部分リセットを行わせていただきました。

今後予定されております公開テストの際、対象キャラクターのギルド情報とオーラ情報が
リセットされておりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

▼対象キャラクター
ギルド情報 : ギルドを作成された全キャラクター
オーラ情報 : レベル20未満のキャラクター


ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公式になった時に同じ症状でる予感・・・

ギルド情報とオーラ情報だけならいいけどさ・・・

不具合とか出てキャラ情報全リセットっとかにならなきゃいいけど・・・(汗

そして10:00過ぎてもログイン出来ない罠
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-19 10:19

今日は【マビノギ】

d0084947_062741.jpg

お手て~♪繋いで~♪(ぁ
d0084947_063888.jpg

そこそこ溜まり場に人数がいたのでパシャッ!

ちょっと小さかったか・・・ ・x・;

すんすんってなんだろう・・・
d0084947_064540.jpg

メイド風味菊姫

ああん!うさみみが微妙!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-19 00:07

朝です

おはようごじゃります

最近昼間暑くて夜寒いよね・・・

皆は風邪など引かないように、体調管理しっかり!
d0084947_6474628.jpg

[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-18 06:36

ジャンブラー菊姫!

早朝からギルドメンバーと狩りに行った帰りになんとなく踊ってみたらしい
d0084947_6283060.jpg

朝から、何この集団w

で、もってメンバーがカオスランプって何出るか分からない謎アイテムを売ってたので

勢いで買っちゃった!しかも3個も!

結果

ちょ。。おま。。・・・・3回ともリターンストーンorz

過去のカオスも含めて【連続5回 リターンストーン】ってw(汗

売ってたメンバーに切りかかる菊姫の図
d0084947_628482.jpg

もう買わねーYO!
[PR]
# by kirara3tt | 2006-10-17 06:33