<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日はメンテですねぃ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月28日(木)の定期メンテナンスはアップデート作業の為、
作業時間を9:00~16:00とさせていただきます。
上記時間帯は、ゲームに接続することができません。

また、一部ページ更新のため、10:00~12:00の間、
マビノギ公式サイトもあわせてメンテナンスをいたします。
上記時間帯は、公式サイトの閲覧ができません。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。


マビノギチーム

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

9:00~16:00ってことは何か新しく実装だね

しかも公式サイトも新しくなるっぽい感じ!

・・・・エルフくるかなぁ
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-28 09:03

カメラガール

マビノギ公式HPにライブで中継してるキャラ【カメラガール】!

たま~にタルラーク鯖に来てくれます

そしてぼぉ~としてたら隣に沸いたよ!
d0084947_1540127.jpg


と、とりあえず記念に、キャッシャ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そしていつのまにかファンアートに投稿した絵とssがお勧め入りはたしました!

投票&コメント感謝感謝です!
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-27 15:40

祝3000HIT

d0084947_117043.jpg


おかげさまで3000HIT頂きました ありがとうございます。

雨降っちゃったね。

今日は家でおとなしくしてます・x・
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-26 11:07

暇だったのでラクガキ

d0084947_1016374.jpg


今日は池袋でカラオケだーー!歌うぞ!踊るぞ!飲むぞーー!

げふんげふん・・・。

そんなテンションのまま今から行ってきます・x・(お土産?やらんっ!

ここ最近一日の観覧人数増えてきたな。

あ、嫌とかそんなんじゃ無いんだけど

2000~3000HITまで早いなぁ~っとw

じゃ!逝ってきます!!
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-24 10:16

お気に入りの曲

Fate/Stay Night Opening  (フェイト/ステイ ナイト)

  http://www.youtube.com/watch?v=dyBz6MyUp8U

Fate/Stay Night Ending (フェイト/ステイ ナイト)

http://www.youtube.com/watch?v=TKy0ehVifTA&search=Fate/Stay%20Night

暇つぶしに聞いてる曲あったら教えてください・x・
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-22 12:04

猫口

d0084947_033027.jpg


マビノギファンアートに投稿した1枚

いつも ぼぉ~ っとしてる知り合いなのですが、

口癖が『にゃ』・・にゃって・・・ちょー萌ぇ!


今度『椅子椅子亭』のメンバー1人ずつ投稿してこうかなぁ・・(遠い目
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-21 00:04

黒いコート

d0084947_634765.jpg


使わないので何方かほしい人にプレゼントします・x・

(ご利用はお早めに)
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-20 06:34

Meijiブラックチョコレート

最近マイブームなのが【Meijiブラックチョコレート】です。

キレのある上質な苦味に、

カカオが華やかに香る、

こだわりのビターチョコレートです!

実際苦味はそんなにない感じで、食べやすい1口サイズなのも(。・_・。)b

あと【黒烏龍茶】ですね

食事と一緒に飲むだけで、脂肪吸収を抑制させる効果があります

味は普通の烏龍茶とあんまり変わらないね。

ちょっと濃いかな?ってぐらい。
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-19 12:01

最近【岩盤浴】にはまってます・x・

【岩盤浴】とは

デトックスに効果的だと、最近話題になっている岩盤浴。岩盤浴というのは、北海道の上の国町から産出される「ブラックシリカ」という天然鉱石の上に横になる温浴方法です。普通のサウナとは違って蒸気を使わず、低温でじっくり蒸す感じなので息苦しさも少なく、サウナが苦手な方にも利用しやすくなっています。

ブラックシリカの効用は「遠赤外線」と「マイナスイオン」。遠赤外線の温熱効果は、対象を均一に温めてくれるのが特徴です。熱が身体の芯まで届くので、身体の中でも最も代謝が高い肝臓を温めてくれます。また、身体が均一に温まると、自律神経やホルモン系が活動しやすくなり、ますます新陳代謝が活発になります。遠赤外線が持つもう一つの優れた作用は「共鳴振動」。血液や汗の水分を揺すって粒にすることでさらさら流れやすくさせる上に、皮脂腺の分泌機能をさかんにします。

マイナスイオンは鉄を活性化させ、酸素との結合力を強くする働きがあります。赤血球と酸素を結び付けることにより、身体中の組織により多くの酸素を運び、身体の酸欠状態を解消するのです。皮脂の酸化も予防することにより、皮脂腺のつまりが改善。新しい皮脂がどんどん皮膚面に放出されるようになります。また、界面活性作用により水の粒子を細かくするため、遠赤外線効果とダブルで血液や汗を細かくし、さらにさらさらにしてくれるのです。

遠赤外線とマイナスイオンによって血液や汗をさらさらにし、新陳代謝をよくしてくれる岩盤浴には、汗腺からと皮脂腺からの二つの排出効果が認められています。特に皮脂腺は皮脂(脂肪)の唯一の排出器官。体内に取り入れられてしまった有害金属は脂肪に吸着する傾向があるため、皮脂を排出すれば、それにくっついた有害金属も排出できるということなのです。

用は体に良く、ダイエットにもいい!そういうことです・x・

池袋とかにありますよ、お試しあれ!
[PR]
by kirara3tt | 2006-09-18 00:01

広告

ついに明かされた『なのは』シリーズのビッグプロジェクト!! 

待望の新作テレビシリーズが2007年に放映決定です。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』

それに伴い、今結構売れてるらしいです

d0084947_21532744.jpg


『どんなアニメ?』って人は前回放送された『魔法少女リリカルなのはA’s』をどうぞ

■■(↓)魔法少女リリカルなのはA’s(↓)■■

http://www.youtube.com/watch?v=p52XqnKgREo

          ■■(↑) (エピソード1-3収録映像) (↑)■■

d0084947_21582771.jpg

[PR]
by kirara3tt | 2006-09-17 21:55