<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アイリのお別れ

d0084947_2334120.jpg
d0084947_2334640.jpg
d0084947_2335046.jpg
d0084947_233543.jpg



全米が泣いた!
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-30 02:34

実家に帰ってきました

ただいまです。実家から帰ってきました。・x・

向こう居た時に久しぶりに妹に会ったので、一緒にドライブしてきましたよー!

「とばすなー!」「安全運転しろー!」など言われたけど御構い無し(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

高校3年なのですが、就職活動中みたい。そういえば私もそんな時期あったねぇ(遠い目

やっぱり田舎はいいね!車少ないし!空気おいしいし!人ごみないし!

そして実家の家の近くにコンビニが出来ていて、かなりショックを受けました。
d0084947_221982.jpg

[PR]
by kirara3tt | 2006-08-29 21:55

我が家の妖精

うちの部屋には精霊が住んでます。

とても食いしん坊な精霊ちゃんなので食費が大変です

この間、冷蔵庫でつまみ食いしてるところを見つけちゃいました。

d0084947_2392926.jpg


あんまり食べてばっかりいるとおでぶちゃんになっちゃうよ?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-28 23:10

体調不良

d0084947_15112951.jpg


体調不良なのにこんなことしてます。↑ばかか私は・・・orz

d0084947_15113657.jpg


後、今勉強中。何を?なんだろうねぇ(笑

d0084947_15135552.jpg


えんじゅタンをお揃いの鎧。記念ですよ記念w
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-25 15:14

てすてす2

d0084947_22374639.jpg

[PR]
by kirara3tt | 2006-08-24 19:41

てすてす

d0084947_545467.jpg


この物語はフィクションです。

登場する人物、名前、は気にしないでください。

もし同じ人が居たのなら、それは他人の空似です。
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-21 05:06

台風多いね!ぷんすこ

d0084947_1023589.jpg

風さんがグラボ壊れた時の映像・x・+

残像が残っています。今もそのままアルビの祭壇の石像になったという話です

d0084947_10253119.jpg


なんか久しぶりに船乗った感じ!

d0084947_10255155.jpg


で、私は露店開いていたのでちょこんと座っていたら皆集まってきた!

なんかここだけ繁盛して見える錯覚に・・・・
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-18 10:27

反省

d0084947_22405429.jpg


ただいま反省中・x・

何したって?ナンダロウネ。
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-14 22:41

D!K!D!K!

d0084947_23255582.jpg

バオル最終へ逝ってきました!

d0084947_2326299.jpg

ドラゴン強くなってる・x・;

らしいです。

約1名 お昼寝中なのはきっとキノセイ

d0084947_2326928.jpg


そんでもってちゃっちゃとダークナイトに!

手伝ってくれた方、ほんとにありがとうー!
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-13 23:28

深紅のイメージ

d0084947_11305744.jpg

d0084947_1131820.jpg

d0084947_11311431.jpg


フラッシュみたいなの作りたいなぁ・x・
[PR]
by kirara3tt | 2006-08-12 11:31