サブキャラ

d0084947_718155.jpg

はじめました 『ロゼクライツ』です。

初心者です。未転生です。

アイテムくださいっ(ぉ?

菊姫です。

なんかこのネームにしたら

『てんちょくさい』

『ローザさんのサブキャラっぽいなぁ』

っとよく言われます。

はいっ。まったくの別人です。狙ったわけじゃありません。

はいそこっ、今度間違えたら銀行の裏に行こうかっ!




初心者用のクエストが色々実装になったそうなので体験してみました

そしたらなんとっ!

あのトレボーにムービーがががg!!

これから メイン『菊姫』 サブ『ロゼクライツ』 で行こうと思います。

そんな訳で、このキャラをギルドに入れました

ネカフェからなので、なかなか会えないかもだけどよろしくね。・x・v
[PR]
by kirara3tt | 2008-05-21 07:18
<< 雪花D 転生っ >>